2013_02
04
(Mon)12:12

ジュジュのセーター2号

ふらりと入った手芸屋さんで気になる毛糸を見つけたので、またまた愛犬のセーターを編んでみました。
ジュジュセーター2号-1

水通しもしていないので眼が不揃い。
それにイマ気付いたけど、縄編み間違ってる~ハズカシイ…。

とりあえず着画も見てください。
ジュジュセーター2号-2

今回はジュジュ1ワンでの撮影のため、全く言う事を聞いてくれず制御不能。
やっと撮れた1枚。
今回も少々小さめにできあがっちゃった。
採寸する時にもう少し余裕を見た方が良いみたい。
ジュジュはかなり被毛がボワボワなので…

気になった毛糸は元廣のミニスポーツ ファインニッティング
合太くらいで縄編み等の模様がきれいに出ました。


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます


スポンサーサイト

COMMENT 2

ぼん  2013, 02. 04 (Mon) 21:00

*nahoさん、こんにちは☆ぼんです。

ワンちゃん、可愛いですねー(●´∀`●)
凄く上手に出来てるように見えるのですが、編み間違いなのですかー??

前の記事の、2人ワンちゃんズでの写真も可愛いくてキュンときますー(*´∀`*)
かなり癒されました!ありがとうございます!

Edit | Reply | 

*naho  2013, 02. 05 (Tue) 13:23

No title

ぼん さま

ありがとうございまーす(*^。^*)
間違いって気付いちゃうと、つい目が行ってしまうものなのですねー。
でもワンコ達は文句を言わないのでヨシとしてます(^.^ゞ

わたしもボンさんのハンコ大好きで毎日癒されています❤

Edit | Reply |