--_--
--
(--)--:--


2014_08
04
(Mon)12:08

Holden Shawlette 編み始めました

アイリッシュリネンで続けて三角ストールを編み始めてます。

0804アイリッシュリネンのストール


ここまで編み進んで、やっとどういう風に編み進んでいるのかがわかりました。
早くレース部分にならないかな~。

こちらのパターンもリズム良く楽しく編めます


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

雪太郎  2014, 08. 04 (Mon) 17:09

模様編みって、ある程度段数が行くまで、「???」だよね!
ワタクシ、最後まで「???」になりそうで諦めたパターンもあり。
レースのとこができたら、また見せてね!

Edit | Reply | 

*naho  2014, 08. 04 (Mon) 18:59

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

サクサクいきそう~!と思ったら、段々目数が増えて行くパターンなのでちょっと停滞気味。
暑いし~e-269今日は南より北の方が予想気温が高いし…(-"-)
ワンコの方は夏休みだけど、こちらは開けっぱなしなのでよろしくね~e-343

Edit | Reply | 

