2014_08
11
(Mon)11:09

Holden Shawlette 途中経過

レース部分に到達しました。

0811三角ストール

あと7段でレース部分が終了。
パターンを忘れないように、今日明日で編んでおきたいな。
明後日からお盆休みに入り、編めなくなっちゃうから。

0811たいくつチャン

台風の影響でお外遊びができないの。
お家のなかのタイクツちゃん。
鬼ごっこでもしますか~

ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 2

雪太郎  2014, 08. 11 (Mon) 17:04

わー、このパターン好き。
上品でこの糸ととても合っているね。
出来上がりが楽しみだな。

私の新しいブランケットは、最後の方まで来たのに
糸が足りなくなってしまって、今日、ピエロさんに追加注文したよ。
計算間違ったなぁ~。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 08. 12 (Tue) 00:04

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

私もこのパターン好き。
水通ししてピン打ちしたら、きれいなナミナミが出てくる…予定(^^ゞ
ここまできたら一気に編みあげたい気分だわ♪

ありゃ~、糸切れですか。
ピエロさん仕事が早いから明後日には着くかな?
出来上がったら見せてね!

Edit | Reply |