2014_10
09
(Thu)13:41

フェアアイルのお色遊び

フェアアイルの色と模様がなかなか決まりません。
試し編みしたところ…。


1009フェアアイルお色合わせ-2

なんじゃこりゃ~!大失敗。
雪の結晶模様を入れてあるはずなんだけど、全く表れていません。

ショックが大きかったので、今度は模様も変えてみました。

1009フェアアイルお色合わせ-3


左側の模様、間違えて崩れちゃってる~。
でもこの模様をメインで編む事にします。

1009フェアアイルお色合わせ-1


パソコン使ってコツコツパターンをおこしました。
お写真にして見ると、中心のライン細い方がいいかな。
もう少し手直ししてから編み始めまーす。


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 2

雪太郎  2014, 10. 09 (Thu) 16:40

水色の毛糸があまり目立たないから、柄に使うとよくわかんなくなっちゃうのね。
色合いが地味目な分、下のパターンくらい大柄の方がピッタリくるのかも!
がんばれ~。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 10. 09 (Thu) 18:42

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

手持ちの毛糸の色や残量を考えての模様なので、ちょっと消極的なのよね。
でも工夫して、だいたい決まりました。
連休前にひと模様くらいは編んで様子見たいな。

弥一郎君のマフラーもステキなのが編めたね。
刺激受けるわ~
どうもありがとう♪

Edit | Reply |