--_--
--
(--)--:--


2014_10
14
(Tue)13:56

フェアアイル CO.

連休前に模様と毛糸のお色を決めて試し編みしました。

1014フェアアイル模様

下段のお花模様、花びらのお色を逆にしようかな。
手持ちの毛糸だけで編むので、若干思い通りのお色ではないけど…。
これで編み始めます♪


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 4

雪太郎  2014, 10. 14 (Tue) 16:38

うんうん、下のお花の色、濃い色が外の方がピシッとしそうよ。
手持ちの色だったなんて言われなければわかんないくらい、
ステキな色柄になってるよ~。
出来上がりが楽しみだね!

Edit | Reply | 

*naho  2014, 10. 14 (Tue) 21:20

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

ありがとう!
こうしてアドバイスもらえると安心するというか落ち着くわ。
後は試し編みをだいぶしちゃったので、毛糸が足りるかスリルを味わいながら編み進めまーす^m^

Edit | Reply | 

ぼん  2014, 10. 16 (Thu) 14:44

こんにちは☆

おわー!!めっちゃんこ素敵ですー!!
でも、見てるだけで凄い細かいのが伝わってきます(>_<)
*nahoさん、凄いですー!!

Edit | Reply | 

*naho  2014, 10. 17 (Fri) 10:18

Re: タイトルなし

☆ぼん さま

こんにちは~!
どうもありがとう♪
でも私にしたらぼんさんの細かいホリホリの方がオドロキ桃の木山椒の木だよー。
編み物は間違えたらほどけるけど、彫取っちゃった物は戻せないもんね。
緊張しそう ^m^

Edit | Reply | 

