2014_12
16
(Tue)11:22

カンカン好き♪

可愛いカンカン見つけるとついつい購入してしまいます。
中身よりもカン!って言う事の方が多いかも。
最近購入したカンカンを記録しておきます。

1215ワンダーハニーギフト缶-1

ワンダーハニーのギフト缶。
プリントだけど、バスケットの感じと木の実が可愛いし、お色もステキ。
大きさも使い勝手がよさそうなサイズです。

1215ワンダーハニーギフト缶-2

中にはハンドクリームとボディークリーム。
リップクリームは別売りです。
ちょっとキツメだけど良い香り。
クリームのパッケージもウサギ好きにはたまりません。
何入れて使おうかな~♪

1215MMs-1.jpg

スーパーで見て衝動買い。
悩みに悩んでピーナッツの方を買ったけど、マーブルの方も欲しいな~。
次に行った時にまだあったら買おう!…かな…。

1215MMs-2.jpg

中には封を切ったチャチャジュジュのオヤツを入れました。

1215チャーチルカルーセル缶

チャーチルのカルーセル缶。
中にはファッジとトフィーが入ってます。
ものすごーく甘いの。夫にも協力してもらわなくっちゃ。
使い勝手は良くなさそうだけど、エンボス加工がお気に入り。

1215ムーミンキャンディー缶

ムーミンのキャンディー缶。
手前のスライド式のはお友達が愛犬のオヤツ入れに使ってて欲しかったの。
片手で開け閉めできるので便利そうです。
右側のは編み物の柄なので、マーカーや針を入れて使う予定。
このくらいのサイズはハンドメイドのこまこましたものを整理するのに便利です。
と言い訳をしときます!(^^)!
だってまだ欲しくて目を付けてるカンカンがあるんだも~ん。
スポンサーサイト

COMMENT 4

雪太郎  2014, 12. 16 (Tue) 16:42

No title

あー!チャーチルの缶じゃん!
いいなぁ。
クリスマスに自分用に買おうとおもってた
チャーチルの水仙の絵の缶が、
どのネットショップでも売り切れちゃったんだよ。
悩まずに買っておけばよかった。

いただいたムーミンの缶、小さい方のは私も編み物の綴じ針入れたよ!
そうそう、「あ、編み物柄だ!」って嬉しくなっちゃった。

Edit | Reply | 

*naho  2014, 12. 17 (Wed) 07:41

Re: No title

雪太郎 さま

チャーチルのカンカンはマメにチェックしてるんだ~。
この時期だから思い切ったけど、なかなか手が出ないお値段よ。
中身は…頑張って食べてるよ。甘いね…。
欲しくて悩んでるうちに売り切れちゃうと、どうしても欲しくなっちゃうね。

ムーミンの編み物柄見つけた時、雪太郎さんのお顔が浮かんだよ~!(^^)!

Edit | Reply | 

クーたんママ  2014, 12. 18 (Thu) 09:18

No title

こんにちは。
うふ、カンカン欲しくなりますよね。
私もそのスライド式のお菓子の缶、おやつ入れに使ってるの。
違う柄だけどね。便利よね〜!
いつも読み逃げですが、つい私もおんなじ‼️と思ってコメントさせてもらいましたo(^▽^)o

Edit | Reply | 

*naho  2014, 12. 18 (Thu) 09:52

Re: No title

クーたんママ さま

おはヨーキ~(^O^)/

カンカン、次から次へと欲しくなっちゃうの。
基本的には使えるカンカンだけにしてるつもりですが(^^ゞ
このスライド式、やっぱり便利ですか!
お友達が持ってて良さそうと思って買っちゃった。
1つは編み物の柄がついているので編み物小道具入れにする予定。

隠れカンカンファン、結構いて嬉しくなっちゃった\(^o^)/!
コメントありがとうございました~♪

Edit | Reply |