2013_02
12
(Tue)11:55

毛糸がドッサリ

シルクハセワガさんで注文していた毛糸がドサッと届きました~
セールということもあり、色見本代わりに全色購入。

シルクハセガワ・ウタゲ-1

シルク30%、ウール70%、合細程の段染め糸です。

シルクハセガワ・ウタゲ-2
艶があって柔らかく肌触りが良くって、とってもキレイなグラデーション。
想像以上のお品でした。
このグラデーションがどの様に表われるのかタノシミ
ストールになる予定ですが、試し編みだけでも早く編みたい


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 4

ぼん  2013, 02. 13 (Wed) 13:26

No title

こんにちは☆ぼんです。

毛糸たくさんですねー!ウハウハですな(*^ 皿 ^*)
触り心地が超良さそう!

何に変身するのか、楽しみにまってまーす(*´ ▽ `*)♪

Edit | Reply | 

*naho  2013, 02. 14 (Thu) 10:15

Re: No title

ぼん さま

ウハウハです~e-257
毛糸大好き、毛糸に埋もれて寝てみたーいe-51

現在、頼まれ物のステッチに追われているので今週中には片付けて…
早く編みたいですe-446

Edit | Reply | 

さかみち  2013, 02. 14 (Thu) 10:28

綺麗ですね。

ほんとうに、綺麗な毛糸たちですね♪
同じグラデーションの糸なのに、それぞれの色で全く雰囲気が違って、
ずっと見ていても飽きません。
またまた、ワクワクします。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 02. 15 (Fri) 07:17

Re: 綺麗ですね。

本当にワクワクe-51
作品になるとまたガラッとイメージがかわるのでドキドキe-266
いずれにしても楽しみ、早く編み始めたいですe-446

Edit | Reply |