--_--
--
(--)--:--


2013_02
15
(Fri)19:00

ビスコーニュ追い込み中

チクチク・チクチク…ご依頼いただいているビスコーニュ、追い込みに入ってます。
ステッチ途中-1
クロスステッチって柄が出てくる過程も楽しめますね~
ステッチ途中-2
今回は白糸のステッチ。手こずりました…
白糸って光を反射するので、明るくても見にくいの。
暗いとリネンの目数を数えるのが大変だし…。
でもでも、このレーシーな感じ…いいですよねー。

苦労のし甲斐があるというものです。

お仕立て待ちの皆さん。
ステッチ途中-3
頑張らなくっちゃ


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 0

