--_--
--
(--)--:--


2015_06
07
(Sun)23:17

カルトナージュ作品展

カルトナージュの作品展が無事に終わりました。

0607-3.jpg

0607作品展-1
0607作品展-2
先生とお仲間の作品は小さめに…。

今回の作品展は1年半ぶり。
2日間疲れるけどたくさんの刺激を受けるので楽しみです。


0605ブローチ

お陰さまでブローチも売れました♪
お買い上げいただきありがとうございます。
すぐにその場で着けてくださる方もいて、とっても嬉しかった~。


0605サシェ

サシェは半分残っちゃった。
サシェがなにか??使い方もわからなかったみたい。
サシェって使わないのかな~?

オマケ


0607-1.jpg

お留守番の夫から送られてきた1枚。
すっ飛んで帰りたくなっちゃった~(^^ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

雪太郎  2015, 06. 08 (Mon) 07:48

No title

作品展おつかれさま!
チャチャくんジュッちゃんも(旦那様も)お留守番がんばったね。

ひとくちにカルトナージュといっても、いろんな作品があるんだなぁ。
先生やお友達の作品も、じーっと眺めちゃった。

サシェ、すごく綺麗にできたのにね。
リボンとの色合わせもいいな。
「におい袋」と書いた方がわかりやすかったのかもねー。
ミンネで売ればいいのに~。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 09 (Tue) 06:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2015, 06. 09 (Tue) 07:50

Re: No title

雪太郎 さま

チャチャジュジュにも夫にも感謝感謝。
少しずつでも距離が縮まるといいな~。

先生はカルトナージュで家具まで作ってるの。
優雅そうだけど大工仕事なのよ。
あとカルトナージュと書のコラボは毎回見応えあります。
秋には書の展示会もあるらしいので楽しみ~。

ウンウン「匂い袋ね~」って言われた。
次回からは匂い袋にするわ。
お陰さまでその後数点行き場所が決まったの~!(^^)!

Edit | Reply | 

*naho  2015, 06. 09 (Tue) 07:54

Re: おはよーございます

鍵コメ さま

わぁ~ありがとうございますー!嬉しいわ―。

ただありがたい事に行き場所が決まったの。
次回お会いする時に作ってお持ちするので、もらってくださいね。
ブローチも押しつけちゃう^m^

嬉しいお言葉、励みになります~!

Edit | Reply | 

