--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
18
(Mon)07:30

ten oldさんのフェアアイルニット本

ten oldさんのフェアアイルニット作品集ten old Fair Isle Book vol.2を注文しました。
ten oldさんのフェアアイルはお色の組み合わせがとっても洗練されていて、落ち着いた気品が感じられます。
いつも眺めてはいつか編んでみたい…と思っていました。
今回東京で作品展があり、ちょうど帰省中だったので行きたかったのですが日程の都合で断念本当に残念でした。



オリジナルフェアアイル



今週中には届くかなー。今から楽しみで仕方ありません
来シーズンには絶対にs-ターかカーディガンを編むぞー


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 0

