--_--
--
(--)--:--


2015_12
10
(Thu)18:25

編みものいろいろ

愛犬のマフラー、アラン模様でもう1枚編みました。

1202-8.jpg


試着するとこんな感じ。

1202-3.jpg

フェアアイルの方もポンポン付けました。

1202-7.jpg

フフ、満足❤
三角ショールも編みました。

1210-三角ストール


シルクハセガワさんのウタゲ。グラデーションがきれいね~。

そして今編んでるのは。

1210-6.jpg

「Banana Leaf Shawl」です。
やっと3分の2が過ぎたところ。
次々編みたい物が出てきてしまって、もっと時間がほしいわ~。
頑張って編まないと!


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 4

雪太郎  2015, 12. 11 (Fri) 08:23

チャチャジュジュのマフラーはあっちでコメントしたから置いといて・・・
と思ったけど、一言。
「チャチャくん、お大事どころが光ってるぅ~♪」

三角ショール、綺麗ね~。
手触りもよさそう。
冬はこういうのが何枚も欲しくなるよね。
バナナリーフのも編むのが面白そうだな。
あ、でもね、私こういう模様、絶対途中で間違うんだよねー。

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 11 (Fri) 17:59

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

目がつぶれなかった?^m^

三角ショールの毛糸はシルクウールなの。
撚りが甘いから編みにくいけど、そのかわりモッチリして目の不揃いを隠してくれるわ。
バナナリーフは毛糸待ちのつなぎのつもりで編み始めたら…結構大変なの。
早く終えて、次のを編みたいよー。

Edit | Reply | 

トラッチママ  2015, 12. 15 (Tue) 18:57

こんばんは

お部屋が変わっていてあたふたしちゃった

三角ショールのパステルカラーが絶対春先に羽織りたい
一足早く春を感じるお洒落にピッタリですね

モヘヤのショールもとっても優しい
ふんわり温めてくれる
綺麗な色合いがお正月に羽織りたいわ

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 17 (Thu) 09:31

Re: こんばんは

トラッチママ さま

おはヨーキ~♪
驚かせちゃった?ゴメンなさいe-454

三角ショール、私も「春!」だと思いました。
芽吹きの春ってイメージです。
ラベンダー色のモヘアショール、飽きそうだけど毛糸が触れててとても心地良いの。
もうすぐ完成です♪

Edit | Reply | 

