2015_12
19
(Sat)22:34

愛犬にセーター

愛犬にセーターを編みました。

1218-1.jpg

今シーズンンはアラン模様が編みたい気分です。

1218-セーター

自分のセーターも編もうと、毛糸も準備しています。
師走なのに…。
すぐにでも編み始めたいけど、大丈夫かなー。


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 6

雪太郎  2015, 12. 20 (Sun) 08:03

素敵!
ヨーキーにはヴィヴィッドな色も可愛いけど、
私はこういうシックな色を合わせるの、好きだなぁ。
胸の側はどうなってるの?
アラン模様を入れたのかな。

Edit | Reply | 

トラッチママ  2015, 12. 20 (Sun) 09:25

こんにちは

とってもステキ!!
クリスマスムードも有るし
綺麗な雪のようでも有るし
お洒落で素敵なセーターだわ

Edit | Reply | 

クーたんママ  2015, 12. 20 (Sun) 21:46

こんばんは。
素敵ね。
私も、編み物したくなっちゃったわ。💖
下手だけど・・・

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 21 (Mon) 07:21

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

ありがとう!
私も地味目のお色って可愛さ引き立てて似合うと思うんだー。
でもあまりに地味なので、お出かけの時はクマのブローチつけたのよ(^^ゞ
縁に色を入れてもよかったかな?
胸側は2目ゴム編みで伸縮性がきく様になってるの。

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 21 (Mon) 07:23

Re: こんにちは

トラッチママ さま

どうもありがとう!
クリスマスムード、ありますか?
ウレシイ!!クリスマス会に着せてったの。
暖かくもある様で、あまり震えませんでした!(^^)!

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 21 (Mon) 07:25

Re: タイトルなし

クーたんママ さま

おはヨーキ~♪

どうもありがとう。
私も下手ですよ~。
目も不揃いだし。
でも愛情でカバー!
ママさんの編みものも見せてね~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »