fc2ブログ
2015_12
22
(Tue)17:30

Edith Holden

海を渡って本が2冊やってきました。

1219-本-1

Edith Holden 著 「THE COUNTRY DIARY 」と「THE NATURE NOTE

1219-本-2

ずっと欲しくて悩んでいたんだけど、思い切ってamazonで注文してみました。
とっても優しい絵。
自然のお花を中心に、小さな動物達も描かれてます。
1977年と1989年発刊。何人の手を渡って来たのかしらね。
字体もステキ。もちろん眺めているだけだけど、少しずつ読めるかな…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 4

雪太郎  2015, 12. 23 (Wed) 07:59

あー、思いっきり、ツボ。
素敵な本だなぁ。
こういう本が作りたい。

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 23 (Wed) 13:34

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

だいぶ年季が入ってるけど、手に入れてよかった。
ステキなのよ。
少し先になるかもだけど、読む?

ドッグズフォードの絵本は、いくらになっても欲しいなー。
お手数でしょうけど、考えてみてね♪

Edit | Reply | 

トラッチママ  2015, 12. 23 (Wed) 19:04

こんばんは

とっても優しいタッチの絵が
凄くステキです

寒い冬にコーヒーすすりながら
眺めたいな~

Edit | Reply | 

*naho  2015, 12. 23 (Wed) 21:32

Re: こんばんは

トラッチママ さま

眺めているだけでユッタリした気持ちになります。
でも年末間近、年が明けて一段落したらノンビリ眺める事にします。
しなくちゃならない事が山積みなの~^_^;

Edit | Reply |