--_--
--
(--)--:--


2016_02
16
(Tue)10:50

今度こそ!

前身頃のラグランラインまできました。

0216-1.jpg

あとは減らし目しながらなのでドンドン編み進められます。
今度こそ、今週中に完成させたい!


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 6

トラッチママ  2016, 02. 16 (Tue) 11:23

こんにちは

わぉーーー!!
今シーズンに間に合いそうですね
出来上がりが楽しみ♪
勿論来た画像ね
ポーズ撮ってね

Edit | Reply | 

雪太郎  2016, 02. 16 (Tue) 16:27

わかる~、減らし目ゾーンに入ると、俄然ヤル気でるよね!
もう一息だ!
私は結局この冬、余り糸で湯たんぽカバーと椅子のクッションカバーを一つ編んだだけ。
毛糸買いたかったけど、引っ越し前に荷物増やしたくないもんね。
次シーズン、爆買いしてしまいそう~。

Edit | Reply | 

*naho  2016, 02. 16 (Tue) 22:24

Re: こんにちは

トラッチママ さま

どうにか今週中には仕上がりそうです。

着画ですか~。どうしよう。
セクスィーポーズ練習しとかないと( *´艸`)
トラッチママさん参考にさせていただきまーす。

Edit | Reply | 

*naho  2016, 02. 16 (Tue) 22:31

Re: タイトルなし

雪太郎 さま

ガンガンいっちゃうよ~。
いつもなら編みあがりが近づくと嬉しい反面一抹の寂しさを感じるんだけど。
さすがに今回はそんな感傷はなかったわ~(≧▽≦)

一昨日載ってたモチーフ繋ぎのクッションカバーかな?
モチーフ繋ぎ、来期は絶対に編むわ!
セーター終わったらコツコツ編みためておこうかな~。

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 23 (Tue) 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2016, 02. 24 (Wed) 16:03

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちワン♪

ちょうど出来上がって、さきほどアップしました~。
ほとんど2枚編んだようなものです(;^ω^)
もう少し太い糸の方が、模様の良さがでたかも。
でもとっても楽しかったですよ。

鍵コメさんも是非、編み物楽しみましょ~(^O^)/
編みあがったら見せてね。

Edit | Reply | 

