--_--
--
(--)--:--


2013_02
20
(Wed)14:44

シルクモヘアの試し編み

ビスコーニュが一段落したので、シルクモヘアの試し編みをしています。

シルクモヘア試し編み

左がカプリブルーの1本取りとても綺麗なブルーですがインパクト大。
もう少し太い針で編んでレーシーな感じにした方がいいかもしれません。
右上はシルクモヘアとシェットランドヤーン1plyレース糸の2本取り。贅沢です
しっかりした感じに編み上がりそう。
ボタンを付けてストール兼マーガレットにしてもよさそう
右下はピンク。これが意外な事にとてもgood
糸玉だと「ピンク~」って感じで好みではなかったんだけど編み地になると桜色と言う風情が感じられます。
ソメイヨシノの様な白っぽい薄いピンク
太目の針でユッタリ編んで、儚い様な繊細なストールを編みたいと思います

あとラベンダーとシルバーグレイがあるんだー
細い針できっちり柄が出る様にも編んでみたいです。
ク~ッ、楽しみ




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 0

