--_--
--
(--)--:--


2016_09
28
(Wed)10:34

モチーフ、ラストスパート!

今週で9月もおしまい。
宣言通りブランケットを仕上げるために、ラストスパートに入ってます。

0928-1.jpg

余り毛糸を計算したら、90センチ×120センチでいかれそう。
急きょモチーフ81枚から108枚に増産中です。
あと18枚。今日中にモチーフ編み上がるかなー。


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

雪太郎  2016, 09. 29 (Thu) 07:22

わー、頑張ってるね!
雨の一日だと、18枚くらいイケることもあるけど
私は目が疲れちゃって最近はダメだなー。
長辺が120センチあると使い勝手がいいよね。
出来上がりが楽しみ。

Edit | Reply | 

*naho  2016, 09. 29 (Thu) 22:41

Re: タイトルなし

エヘ、計算間違い。
半分の9枚で足りたのよ(^^ゞ
無事に枚数編み上がって、繋ぎに入ってるの。
これがちょっとやっかいなのだー。甘く見ていたわ。
今月中はちょっと無理そう。
でもゴールが見えてきた~。
ユキタロさんのモチーフは何になるのかな?
立体物かなー。

Edit | Reply | 

