--_--
--
(--)--:--


2017_02
08
(Wed)13:16

穴埋め作業

アナログ人間なので。

0208-1.jpg

方眼紙を埋めてから、パソコンで確認してます。
最初からパソコンに入れれば2度手間にならないんだけど…。
そこがなかなかうまくいきません。
穴埋め作業も嫌いじゃないしね+.(*'v`*)+

0208-2.jpg


そして編むのが楽しくて止まりません。

0208-3.jpg


編み上がってアイロン当てるとキレイに柄が表れるの。
ものすごい爽快感。
編んでも編んでも飽きません(*´艸`*)


ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

雪太郎  2017, 02. 09 (Thu) 07:15

綺麗~♪
そして方眼紙、懐かしい。
私もエクセルで作るけど、印刷してから「ん?間違ってる」なんてことも多い。
なによりマウスでクリックして色塗るより、手で塗る方が楽しいよね。

これは何を作っているのかな?
全部輪編み?
出来上がりが楽しみね。

Edit | Reply | 

*naho  2017, 02. 09 (Thu) 19:07

Re: タイトルなし

ユキタロ さま

そうなのよ~。
下書きしてるにもかかわらず、編み始めて間違いに気づくの。
色鉛筆で直してるよ(^^ゞ

全部輪編みなので、柄を覚えちゃえば編み図みなくても大丈夫だし間違いもすぐ気づくし。
そのせいで編み始めると時間を忘れて止まらなくなっちゃうの。
いま、家の中がグチャグチャよ(;^ω^)

Edit | Reply | 

