2017_02
14
(Tue)12:57

愛犬用マフラー

フェアアイル模様で編んでいたものが完成しました。

0210-1.jpg

仕上げにかかる前に裏側をパチリ。
このこぎん刺しの様に見える裏側も大好き。

それでは上下を閉じて、ポンポン付けて、出来上がり。

0212-12.jpg

これは何かというと…。

0212-13.jpg


愛犬用のマフラー。
1本ずつ、微妙に柄が違うんです。
編んでてとっても楽しかった~。



ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

COMMENT 4

あきコロ  2017, 02. 14 (Tue) 15:10

可愛いですね~(^o^)
幸せなわんちゃん達(≧∇≦)b

模様編みが素敵、でも面倒そうな模様(・_・;)良く5枚も驚きです。
でも、上手だから楽しかったって、良いな~(*゜▽゜)ノ

Edit | Reply | 

雪太郎  2017, 02. 15 (Wed) 08:00

なーるほど!マフラーだったのね♪
うちも去年いただいたマフラー、活躍してるよ~。
ポンポンが輪っかにはまってくれるから、解けなくて助かるの。
5本あるのは、お友達へのプレゼントかな?

Edit | Reply | 

*naho  2017, 02. 16 (Thu) 17:08

Re: タイトルなし

あきコロ さま

ありがとうございます。
無事にお友達ワンコさんの所に行って、着けてもらってるようです(#^^#)

編み物だけは好きで続いているんです。
でもお料理も整理整頓も全くダメダメ。
困ったもんです(^^ゞ

Edit | Reply | 

*naho  2017, 02. 16 (Thu) 17:11

Re: タイトルなし

ユキタロ さま

使ってくれてありがとう!
先日の犬っこまつりに着けてったんだけど、少しは防寒になってそうね!(^^)!
無事にお友達に届けられました。
みんなユキタロさんの知ってる仔達だから、もう目にしてるね♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »