--_--
--
(--)--:--


2013_02
26
(Tue)15:23

シルクモヘアストール・折り返し

シルクモヘアとシェットランドレース糸の2本取りで編んでいるストール、折り返し地点を過ぎました

セイカストール折り返し
この長さまでくると、本体の重みで針にかかっている編み目が程良く引っ張られて編みやすくなるの。
おまけに膝の上にたまる編み地がホワ~ンと暖かくってイイ気持ち~

楽しく針が進みます





「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 2

まんまるこのマルかぁさん  2013, 02. 27 (Wed) 09:06

No title

ワア♪
やわらかくて細い糸~ やさしい仕上りですねぇ。
透け感がステキだから、春先まで長く使えそう~(^^
チャチャちゃん、ジュジュちゃんが
「えーい♪」ってやらないように気をつけなくちゃ、ですねー。
糸がピーッって出ちゃう~(^^;

Edit | Reply | 

*naho  2013, 02. 27 (Wed) 21:10

Re: No title

マルかぁさま

ホイップクリームの様ですヨe-266
とっても暖かい毛糸なので、春先のコート代わりにもなりそう。

2ワンは最初スルスルと出てくる毛糸に興味津津でした。
お互いの事を言いつけに走り寄ってくるんだけど、編み棒が危険なのでちょっと怖いですe-444

Edit | Reply | 

