2013_02
27
(Wed)11:29

ドイリー・お色直し

夫がお腹を下しました
もしや流行りのノロウイルスでは…。
と言う事は漂白剤を使ってあちこち消毒しないと。確か随分前に買ったはず。

以上の様な理由で、洗面所に漂白剤が出ていました。
結局夫はただのお腹下しだった様で、すぐに復活。ヨカッタ~
漂白剤しまう前に、お洗濯しようと思っていたドイリーを洗ってみようかしら。
軽い気持ちで漂白したら…

漂白したドイリー

何と言う事でしょう、こちらのドイリーはホワイトだったではありませんかー
…てっきりアイボリーだと思っていました

レースの漂白、くせになりそうです




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT 0