--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
28
(Thu)14:54

消しゴムはんこ

とてもステキな消しゴムはんこを作られているぼんさん。
先日ヤフーオークションに作品を初出品しました

そこで私がホントにホントに欲しかった「うさぎのお茶会」を落札、本日手にする事ができました~
朝からパソコンの前に張り付いていた甲斐があったと言うものです

消しゴムハンコ・うさぎのお茶会
ジャ~ンどうです、カワイイでしょ一目惚れするのわかるでしょ

一緒にコソッと写っている黒いウサギは南部鉄器の置物で我が家にあったもの。
これはウサギ好きの私に、妹が一緒に行った旅先で買ってくれた物。
同じシリーズの鍋置きが作者であるぼんさんの家にあり、それを下絵にできあがった作品です

ぼんさんのブログは手作り工房 Gasbombe-ぼん’s日記
そちらからヤフーオークションへも行かれます。
ただ、作品はもう少なくなってきてるみたい

大切にします


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 4

-  2013, 02. 28 (Thu) 15:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 01 (Fri) 10:54

Re: No title

コメントありがとうございますe-343

お互いに新しい春、輝く未来が開けていますようにe-446

こちらこそ言葉足らずで誤解を招きすみませんでした。
これからも楽しみにしていますネe-420

Edit | Reply | 

ぼん  2013, 03. 13 (Wed) 11:01

No title

こんにちは☆ぼんです。

わぁー!!
こんな素敵にご紹介いただいて、ありがとうございますー(> ▽ <)
しかも押し方がお上手!とっても綺麗に押せてて凄いです!!
見習わなくては・・・(´・ ω ・`;)

初めてのオークション、*nahoさんが最初のお客様です☆
ありがとうございます!!私、アワアワしててすみませんでしたー(>_<;)
色々と楽しんで頂けると嬉しいです☆

妹さんからの、南部鉄器のうさちゃん可愛いー(*´ ▽ `*)
もふもふもふもふー

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 13 (Wed) 19:55

Re: No title

☆ぼん さま

☆ぼんさん、お久しぶり~!
元気で製作に励んでいるかなー、と思ってましたヨ。

ウフフ、もふもふもふもふー。
大事に大事に使わせてもらってます。
目にすると思わずニヤッとなっちゃう。

最初のお客様なんて光栄だわ。
オークションも盛況のようでしたね。

また楽しみにしていまーすe-343

Edit | Reply | 

