2013_03
04
(Mon)10:40

カプリブルーのプチマフラー

引き続き、シルクモヘアでプチマフラーを編んでます。
とっても綺麗なブルー。大きな作品だと目立ち過ぎるかなーと思い細めのマフラーにしてみました。
まだ途中ですが…。

シルクモヘア・カプリブルー-1
黒いコートに合わせてみました。そんなに浮きませんね。
寒色ですが素材がフワフワモヘアなので寒々しい感じにはならないみたい。
アクセントになります

お次は春のコートに合わせてみました。
シルクモヘア・カプリブルー-2
胸元が華やぎますね

シルクモヘア・カプリブルー-3
シルクが含まれていて艶があるので、お色が飛んでしまいキレイに撮れません
誰にでも似合うお色ではないかもしれませんが、小さい面積でなら刺し色としてチャレンジしやすいですね。

半分過ぎた所、今日も頑張って編みまーす


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
Silk HASEGAWA 第1回作品コンテストに応募してますの。
ご興味おありお方は覘いてみてください。ステキな作品がいっぱいですヨ

こちらは応募も投票もすでに締め切られているようです。応援くださいありがとうござました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT 4

和  2013, 03. 05 (Tue) 06:45

おはようございます

綺麗な色ですね。
私も、真似したくなりました~

最近、福岡市内で大きな(ビルのほぼワンフォロワー)店舗を知りました。
あそこへ行けば何でもありそうです。
楽しみが増えました。

私の年齢、心は萎むばかりです、あえて膨らます・・・夢を忘れちゃいけませんね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 05 (Tue) 07:19

Re: おはようございます

おはようございまーす。

年齢重ねると綺麗なお色に惹かれるようになりますネ。
和さんの方が少しお姉さまですが、私もあまり変わらないお年頃です(´艸`)

ワンフロアーすべて手芸店ですか!?
最近またハンドメイドに光が当たってきている様に思えます。
今月は3回ほど東京に行くので、時間を作って手芸店・本屋さんめぐりをしてみたいです。
あ~楽しみ(*^。^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 05 (Tue) 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 05 (Tue) 11:31

Re: ステキですね。

こんにちは♪

わざわざ足をお運びいただいたのに、ごめんなさい。
応募も投票も同日締め切りだったのですね。

応援ありがとうございました❤

Edit | Reply |