2013_03
05
(Tue)11:27

Silk HASEGAWAさんのウタゲ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
Silk HASEGAWA 第1回作品コンテスト応援ありがとうございました。
こちらは作品応募の締め切りと同時に投票も締め切られたようです。
応募したのが締切日の2月28日
わざわざ足を運び投票してくださった方々、申し訳ありませんでした

セイカストール-2

でも張り合いがありいつも以上に楽しく編み物ができました。
また機会がありましたら早めにチャレンジしようと思います
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

さて、息子の引っ越し手伝いのため新幹線で上京します
片道2時間半、往復5時間。いつもハンドメイドと本を携えます。
車内で棒針は危ないのでかぎ針に。
お隣さんがいれば本を読んで過ごしますが、今回は平日だし多分あいているでしょう。

そこで、候補作
シルクハセガワ・ウタゲ
先日山の様に買ったSilk HASEGAWさんのウタゲ。
段染め糸はあまり使わないのだけれどシルクウールで綺麗なお色に惹かれてついつい
これから試し編み。キレイに柄が出るといいなー。

***オマケ***
拗ねるチャチャ
「一緒に行きたいなー」すぐ帰って来るから待っててネ。




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT 2

和  2013, 03. 06 (Wed) 08:51

おはようございます

良い天気になりました。
今日も、良い一日になりますように。

次も素敵なものができそうですね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 08 (Fri) 11:04

Re: おはようございます

和 さま

こんにちは。
2日ほど家を空けておりました。

次の作品、とても苦戦しています。
ただ、できた感じはとても良いので、工夫して最後まで編みあげたいと思いますe-446

Edit | Reply |