--_--
--
(--)--:--


2013_03
11
(Mon)07:08

参加しま~す♪

今日は東日本大震災から丸2年。
沢山の亡くなった方のご冥福と、今なお不自由な生活を強いられている方達に思いをはせて…。
スイトピー
スイトピーの香りが届きますように。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日から白い手帖りょう☆さん企画の~ドイリーCAL2013「PKドイリーを編もう♪」~が始まります。
先週ブログで呼びかけがあり、沢山の方が参加表明をされています。
私もお仲間に入れていただきます。初めての経験、ワクワクドキドキです
それでは、おやつを用意して…

参加しまーす

参加しま~す♪




「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 2

ひつじ雲  2013, 03. 11 (Mon) 19:14

りょう☆さんのPKドイリー参加します。

nahoさまこんばんは。

気が合いますね~v-290

私もエミーグランデ使います。
クロバーの編み針まで一緒です。
楽しみましょうね!

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 11 (Mon) 22:24

Re: りょう☆さんのPKドイリー参加します。

ひつじ雲 さま

こんばんは!

ひつじ雲さんも参加ですね。
糸も針もおそろいe-446
皆さんと同じものを同じ時に作るなんて初めての経験。
ワクワクしますねe-420

小林恭子さんのファンですか!
好みがとても似ている様な気がして嬉しいですe-343

Edit | Reply | 

