--_--
--
(--)--:--


2013_03
25
(Mon)09:33

黄色いお花、増産中♪

タティングのシャトルが止まりませーん
黄色いお花-1
同じ作り方だけど、ビーズを入れてキラキラ満開のお花。
黄色いお花-2
ビーズなしだとちょっと蕾の様。

頑張ってもう少し数を増やしてブーケみたいにしたいなー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


ハンドメイドのブロ友さかみちさんの素敵な作品



作品名:薔薇と鈴蘭のタティングネックレス


引き続き応援中ニコニコ

1日1回投票できますよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 2

hazel  2013, 03. 25 (Mon) 16:45

No title

nahoさん、こんにちは~^^

小さい黄色のお花さんたち♪
こんなに細かいのに立体に編まれているのですね~^^
きらきら光るビーズが、雪解けのしずくのよう…i-189
(さっき出かけた帰りに、屋根からぽたぽた落ちているのを見てきたところです^^

タティングのブーケ、楽しみにしております~♡

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 25 (Mon) 23:43

Re: No title

hazel さま

こんばんは!

まさしく!雪解けのしずくをイメージして作りましたe-446
こちら岩手は2~3日前まではポタポタしてましたが、屋根の雪はすっかり溶けたみたい。
お庭のあちこちから芽が出たり、木の枝から新芽が膨らんでいたり。
確実に春が近づいていますe-343

画像の編集、はまりそうですe-330
どうもありがとe-266

Edit | Reply | 

