2012_12
18
(Tue)17:15
本日巣立ちました。
ネックウォーマー・グレイとビスコーニュ
ネックウォーマー・グレイとビスコーニュ・3種。

ビスコーニュ3種
ビスコーニュはいくつ作っても楽しいわ
リネンのお色と刺しゅう糸の色で感じが全く変わるのも興味深く、いくつも試しに作ってみたくなります

そして、ありがたいことにまたまたご依頼を受けました。
ワンコ達がきて暫くはノンビリペースになりそうですが、私の癒しでもあるハンドメイド。
張り切ってお作りさせていただきまーす。


今日はこんな感じ
ドタバタ元気

ドタバタともの凄いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

-  2012, 12. 18 (Tue) 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2012, 12. 19 (Wed) 10:23

Re: はじめまして

> はじめまして、コメントありがとうございます。
>
> お嬢様がプリンセスに成長していく様子、楽しみに拝見してました。
> いつも読み逃げでスミマセンe-466
>
> 我が家にも大学4年になる息子が1人いて、国立の桐〇学園に通っていたのですよ。
> 勝手に親近感を抱いていましたe-420
>
> こちらはハンドメイドのお部屋で、ワンコ達はアメブロの方におります。
>
> ワンコ・ハンドメイド・世代((^^ゞ)と共通点が多いようですので、どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |