--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
28
(Thu)07:52

Pansy Doily 編み始め♪

いつか…いつか編みたいと思っていたPansy doily。
先日参加したりょう☆さん企画の「PKドイリーを編もう♪」で目が少しは英語に慣れているうちにチャレンジしてみる事にしました。
Pansy Doily-1
ここまではサクサクと編めました。
何だか数学の問題を解いているみたい…。
コツコツと英文を追って編み進めると円形になり、最後に記してあるその段の目数とピッタリ合う。
正解が導かれるみたいな感じ。

これからパンジーのモチーフを編み、繋いで完成。
楽しいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


ハンドメイドのブロ友さかみちさんの素敵な作品



作品名:薔薇と鈴蘭のタティングネックレス


引き続き応援中ニコニコ

1日1回投票できますよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぼん  2013, 03. 28 (Thu) 14:50

No title

こんにちは☆ぼんです。

すごいすごい!!
凄くキレイです!!ドイリーって、色んな編み方があるんですね!
感動しましたー!!(> ▽ <)ホントすごい!!

前記事のウサギさんの黄色祭りも可愛いー(> ▽ <)
黄色と緑の組み合わせ、素敵です☆

*nahoさん、 凄いー(*´ ▽ `*)私も頑張るぞー(`・ ω ・´)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 03. 28 (Thu) 17:46

Re: No title

☆ぼん さま

こんにちは^^

わぁ~、☆ぼんさんに「頑張るぞー」って言ってもらえるなんてウレシイe-446
いっつも私が☆ぼんさんの所でエネルギーをもらっていたんだもん。
頑張っている人のブログを読むのはすごく励みになりますね。

私もガンバロ~e-271

Edit | Reply | 

