--_--
--
(--)--:--


2013_04
06
(Sat)14:11

春休み延長願い

ただ今、点滴中…ヒマヒマ
2013春点滴中
今しばらく春休みをいただきます
追記:入院はしていません。日帰り温泉ならぬ日帰り点滴です…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


ハンドメイドのブロ友さかみちさんの素敵な作品



作品名:薔薇と鈴蘭のタティングネックレス


引き続き応援中ニコニコ

1日1回投票できますよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 10

りょう☆  2013, 04. 06 (Sat) 21:48

お大事に。

えっ!えーーーーっ!?
何がおきたの?
とにかくお大事に。。。
ゆっくり養生してくださいませ(*゚ェ゚)ノ
もちろん返事はご無用です。

Edit | Reply | 

クッキーママ  2013, 04. 06 (Sat) 22:28

No title

入院ではなかったのですね
早とちりですみません

それでも少しでも楽になりますように!
少しでも早くよくなりますように!!

Edit | Reply | 

ちどり  2013, 04. 07 (Sun) 12:17

No title

私もきのうお邪魔した時は「入院?」と驚きました。
おうちで療養されているのですね。
どうぞゆっくりお休みください。
何もできないときって、暇ですねえ。
私は、きのうは寝すぎで背中が痛くなりました(^^ゞ

お大事にしてくださいね^^

Edit | Reply | 

*naho  2013, 04. 07 (Sun) 15:02

Re: お大事に。

りょう☆ さま

エヘヘ、体力が気力に追い付いていかないというか、無理が効かないと言うか…ゴニョゴニョ。
つまり、寄る年波には勝てないと言う事でしたe-330

ご心配おかけしてスミマセ~ン。
復活しつつありますので、来週からはまたハンドメイドに励みたいと思いますe-420
どうもありがとうございましたe-343

Edit | Reply | 

*naho  2013, 04. 07 (Sun) 15:05

Re: No title

クッキーママ さま

イエイエ、こちらこそ誤解を招いてしまいスミマセンe-466
ご心配いただきありがとうございますe-343
歳のせいで時間かかってますが皆でゴロゴロ養生しています。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 04. 07 (Sun) 15:09

Re: No title

ちどり さま

またまた奇遇です。
私も体が痛かったので「もしやインフルエンザe-447」と青くなりましたが、お医者様に「ウンニャ、それは寝過ぎだ」と一蹴されましたe-330
徐々に回復してるので今週からまたハンドメイドに勤しみたいと思いますe-446

ありがとうございましたe-420

Edit | Reply | 

さかみち  2013, 04. 07 (Sun) 17:47

No title

うわぁっ、大変なことに。
お忙しいのが続いたので、お疲れになっていたのですね。
ほんとうに、ゆっくりとお休みしてください。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 04. 07 (Sun) 23:51

Re: No title

さかみち さま

ご心配おかけしてゴメンなさいe-466
もうね、復活しつつあります。
一連の行事はすべてすんだので、今週からはまたノンビリとハンドメイドを楽しみたいと思っていますe-446
さかみちさんも気ぜわしいと思いますので、体調には気を付けてねe-420

Edit | Reply | 

ぼん  2013, 04. 08 (Mon) 11:17

No title

こんにちは☆ぼんです。

えー!えーー!?えぇぇーーー!?!?!?!?

だ・・・大丈夫ですか!?
無理したらいかんですよー(> Д <;)
ゆっくり・・・ゆっくりされてくださいー!!

返信コメ、なくて大丈夫です。
とにかくゆっくりしてくださいー!!(> _ <;)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 04. 08 (Mon) 13:38

Re: No title

☆ぼん さま

☆ぼんさーん、ありがとう。
ご心配おかけしてゴメンね。
元気になりました…好きな事している時はe-440
それ以外の時はノンビリゆっくり過ごしてますe-343

Edit | Reply | 

