--_--
--
(--)--:--


2013_04
10
(Wed)13:26

最後は結局切り貼り

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


ハンドメイドのブロ友さかみちさんの素敵な作品本日が投票の締切日です
最後まで気を抜かず応援中ニコニコ

1日1回投票できますよ~
画像を押すと投票ページに飛びます



作品名:薔薇と鈴蘭のタティングネックレス



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



クロスステッチのチャート、パソコンでササッと作って…。
チャート切り貼り
エヘヘ、結局最後は切り貼りです

設定をきちんとすれば、実物大で出せるのでしょうがうまくいかないの。
図案も少し右に動かしたくても動いてくれないし
切り貼りが1番早いわ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

