--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
26
(Wed)10:22

シルクモヘアのマフラー 編み始め

シルクモヘアのカプリブルーでマフラーを編み始めました。シルクモヘアのマフラー編み始め
艶もあってとってもきれいなコバルトブルー。
でもシルクなので品が感じられます

このお色で大判のストールをご依頼いただいているんだけど、かなりインパクトのあるお色なので、自分用にマフラー編んでどんな感じになるか確認しようと思います。
でも私もストール編もうと思い、試し買いした毛糸。
さてさてどんな仕上がりになるのか、タノシミタノシミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかみち  2012, 12. 26 (Wed) 18:01

とっても美しいです。

とっても綺麗なお色ですね。ステキです♪
今年のような黒づくしのお洋服などに合わせたら、
ストールがパァーと映えてきれいだろうなぁ~。
完成を楽しみにしています♪♪

Edit | Reply | 

*naho  2012, 12. 27 (Thu) 23:00

No title

さかみち さま

ありがとうございます♪
そうなの、黒や紺色のお洋服にとても映えるのです。
意外と顔色も良くなるように見えますよ。
小物で冒険してみようかなー、とこのお色選んでみました。

頑張りますネe-271

Edit | Reply | 

