--_--
--
(--)--:--


2012_12
28
(Fri)13:43

ネックウォーマー紺色とビスコーニュ

ご依頼受けた紺色のネックウォーマーとビスコーニュができました
ネックウォーマー・紺とビスコーニュ
こちらの毛糸はリッチモアのコアラと言い数年前に廃番になっているもの。
今回在庫がなく代替の毛糸を探したんだけどなかなか「これ!」っていう糸が見つからず…。
ようやくオークションデ10玉入手できました

ビスコーニュは今回ホワイトでも刺してみました。
ビスコーニュ・レッドとホワイト
写真では見えにくいのだけど、実物はエレガントな感じがしてステキ
刺しゅう糸のお色で感じが変わるので、色んな糸で刺してみたくなります

さてさて明日からオットが冬休み。暦の関係で9連休です
自宅でマッタリ過ごす予定ですが…
被害者・ストール
無理でしょうね~
パパにおねだり
それでは皆様、よいお年を~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

yaya  2012, 12. 28 (Fri) 18:59

こんにちは

遊びにきました。
お裁縫かわいい~ステキなのを製作しているんですね!
すごいわぁ!
わんこちゃんは2匹一緒にお迎え?!
今度是非わんちゃんのプロフィールもかいてくださーい★

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 29 (Sat) 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

*naho  2012, 12. 30 (Sun) 16:20

Re: こんにちは

yaya さま

こんにちは~、ありがとe-420

そう、2匹一緒に連れてきちゃったの。
5か月と7カ月で月齢がいってたので大丈夫かな…と。
2人の事はアメブロ(http//ameblo.jp/nahokubo/)で紹介してます。

Edit | Reply | 

*naho  2012, 12. 30 (Sun) 16:27

Re: Re: No title

> 鍵コメ さま
>
> ありがとうございます~。
> 思い切ってお聞きしてよかった❤
> 9月に愛犬を亡くし、ご縁あって思い切って2ワンお迎えしました。
> トイレトレーニングに四苦八苦してますが、なかなか楽しい多頭飼い。
> すでにもう1ワン大丈夫じゃないかしら…とアマンダさんをのぞいております(´艸`)
>
> これからもどうぞよろしく♪
> では、良いお年を~e-463

Edit | Reply | 

kotorika  2013, 01. 06 (Sun) 19:40

No title

nahoさん

こんばんは。
早速お邪魔致します。
nahoさんは、ステッチ以外にも編み物も、カルトナージュもなさるのですね。暖かそうなネックウォーマー・・・肩の痛い者には必需品です。色合いも良く素敵ですね。
思いがけず、カワイイわんちゃんたちに逢えました。なでなで・・・
それではまた。雪国の様子もお知らせくださいませね。  koto

Edit | Reply | 

*naho  2013, 01. 07 (Mon) 18:33

Re: No title

kotorika さま

空飛ぶツルの画像が目に飛び込み思わずコメントさせていただきました(*^。^*)
冬限定ですが我が家の上空が白鳥の飛行航路に当たるようでよく見かけます。
見かけるとハッピーな気分♪

kotorikaさんのステキな作品も楽しみにしてます♡
どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

