--_--
--
(--)--:--


2013_05
13
(Mon)10:01

次に進むべき道

プルオーバーが編み終わり、次は何をしようかな~。
編み散らかし中のストールが何点かあるんだけど…。
ステッチチクチクしたい気分

0513ウサギとハサミ
こちらはよん太の部屋のよん太さんに教えていただいたsherriさんのフリーチャート。
よん太さんのブログで目にして一目惚れ
よん太さんはステキなエスカに仕立てていました
先日購入したサジューのリネンに刺して私もカルトナージュの箱に仕立てようかな~


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます



COMMENT - 2

よん太  2013, 05. 14 (Tue) 00:24

こんばんは。

nahoさん


私のブログも紹介してくださってありがとうございます!

いよいようさぎさんステッチ、開始なのですね。
カルトナージュに仕立てる・・・これもとっても楽しみです。

完成を楽しみにしています!
また遊びに来ますね♪

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 14 (Tue) 11:07

Re: こんばんは。

よん太 さま

こんにちは!
勝手にお名前を出してしまいすみません。
このウサギさんホントに一目惚れ。

サジューブルーのリネンに刺そうと思い、今糸の色悩み中。
シアワセな時間を過ごしていますe-328

頑張って完成させますねe-343
気長にお待ちください~e-330

Edit | Reply | 

