--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
14
(Tue)11:17

うさぎのステッチ チャート色々

私はうさぎ年(歳は計算しないでネ
うさぎのモチーフが大好きです。
クロスステッチでもうさぎの図案が沢山あり、いつか刺そうとチャートが溜まっています…。
ウサギ-3

白黒のはトランティアンさんでいただいたもの。
下のチャートは参考にして方眼編みを編みました。

ウサギ-2

探すと結構フリータートがあるのですね。

ウサギ-1

やりたい事は山ほどあるのに手は2本。
やりたい事があって、できるのはシアアセなことですね

さ、今日もガンバロ~



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT - 4

sui*  2013, 05. 14 (Tue) 11:59

No title

はじめまして^^ブログ村から来ました。

私もウサギ年で、ウサギのチャートには
ちょっと敏感になっています(笑)

色々とフリーもあるんですね♪
良い情報をありがとうございます。

またお邪魔させて下さいね(^-^)

Edit | Reply | 

Yuko  2013, 05. 14 (Tue) 15:41

はじめまして!!

こんにちは!! &LuceのYukoと申しますm(__)m
訪問者リストからよく遊びに来ていました(#^.^#)

ウサギのクロスステッチ図案がどれも可愛くて
コメントさせて頂きました!!

私が、手芸が好きだと最初に気づいたのは
クロスステッチでした!!

やりたい事があって、できるのはシアアセなこと
本当に、そうだなって思いました!!

また、遊びに来させて下さいませ(#^.^#)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 14 (Tue) 20:54

Re: No title

sui* さま

こんばんは、コメントありがとうございますe-446
同じうさぎ年なのですね。(ひと回り違いでありますように^^;まさかふた回りでは…)

うさぎのチャート、これからコツコツと刺していこうと思っています。
くわしい情報は完成品の披露の時に残しますね。

もしお気になるのがありましたらご連絡ください。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 14 (Tue) 20:59

Re: はじめまして!!

Yuko さま

こんばんは、コメントありがとうございます。

うさぎのステッチってかわいいのからちょっぴり強面さん、キモかわさんまで色々ありますよね。
基本的には一色刺しが好きですが、カラフルなのも可愛い~e-420

私の思いに共感してくださって嬉しいですe-446

これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

Edit | Reply | 

