2013_05
15
(Wed)07:04

すみれのステッチ チャート色々

昨日はうさぎで今日はすみれ~。
すみれも大好きなモチーフなの。
パンジーじゃなく春になるとそこいらへんでお花を見かける日本すみれ。
0514すみれの大株
お庭のすみれ。もの凄い大株になってました

すみれのサンプラー
フリーチャートのもの。バランスがとってもステキ

すみれのチャート-1
こちらもフリーチャート。こんなにステキな大作フリーで良いのかしら…。

すみれのキット-1
DMCのキットもたまってます

すみれのキット-2
キレイでしょ
たまに袋から出し、眺めてはシアワセ感じてます

…一生懸命刺さなくっちゃ



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 2

ひつじ雲  2013, 05. 15 (Wed) 22:16

nahoさん こんばんは♪

スミレの花、愛らしいですね♡
一番上のチャートおしゃれ~v-352

クロスステッチのキット、ワタシもたまってます。
っていうか熟成させてます。
キットは、必要な材料が揃っているいう安心感がいいです♪

ホントにチャートや糸って心が、満たされます(*^.^*)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 16 (Thu) 07:50

Re: nahoさん こんばんは♪

ひつじ雲 さま

おはようございまーす^^

チャートはすべてフリー!嬉しいですよね。
キットは購入する時は作る意欲満々なのですが、しばらくするとキットのままでも楽しめるわ♡なんて開き直ってますe-330

いつかは形に…する予定ですe-446

Edit | Reply |