--_--
--
(--)--:--


2013_05
16
(Thu)07:51

うさぎとハサミ

何色にしよう…。
ウサギはベージュにしようと思ってたんだけど、サジューブルーに乗せると沈んだ感じになっちゃう。
ウサギとはさみ-1


そこで、ウサギさんはタマゴ色にしてみました。
ウサギとはさみ-2
はさみはブルーで。春らしく可愛らしくしてみましょ
リネンにガイドライン刺したんだけど白っぽい糸なので見にくくなってしまった
まぁどうにかいけそうなので、このまま発進しまーす


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 2

さかみち  2013, 05. 16 (Thu) 12:42

No title

たまご色のウサギさん♪ いいですね~☆
優しい色合いが、ホッと疲れを癒してくれますね。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 16 (Thu) 15:36

Re: No title

さかみち さま

さかみちさんの黄色祭り以降、イエロー系に心惹かれていますe-418
ちょっと淡いのではないかと心配なのですが、刺してみないとわからないので刺し始めました。
なかなかいいかな~e-446

Edit | Reply | 

