--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)07:16

うさぎとハサミのウサギさん~❤

チクチクチクチク
ウサギさんが表われましたー
0517うさぎとハサミのウサギ
ウフ、カワイ~
お色もO.Kかな。
柄が出始めると手を止めたくなくなります


「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 8

ぼん  2013, 05. 20 (Mon) 10:32

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉー!
うさぎさん、こんにちはー(*´ ▽ `*)可愛いですねー!
絵で見るのとクロスステッチで見るのとでは、また印象が違いますね。
素敵ですぅ☆

下記事の、シューズのボタン!
ワンちゃんが飲み込まなくて、本当良かったですー!ε=(´ O `;)
読んでいて、私も焦っちゃいましたー(笑)

Edit | Reply | 

nao  2013, 05. 20 (Mon) 12:53

No title

nahoさん、こんにちは~。

ご訪問頂ありがとうございました(^.^)
可愛い卵色のうさぎさんですね、私もうさぎが大好きなので
刺繍のモチーフなどに使ったりしていますよ。
ブルーの生地にとても合っていて素敵です。出来上がりが楽しみ♪

Edit | Reply | 

hazel  2013, 05. 20 (Mon) 16:14

No title

naho*さん、こんにちは~^^
爽やかなブルーのリネンに、たまご色のウサギさん♪
絵柄が見えてくると嬉しくて、針もどんどん進みますよね(*´艸`)

パールボタン、カジカジされちゃったのですか?@@
仔犬の頃って、なんでもかじっちゃうのでホント目が離せないですよねi-201
昔、うさぎのポンちゃんに木製の編み針を齧られちゃったこともありマス(汗)
ポッキーみたいに、ポリポリって美味しそうな音がしてたんですよ(ノ∀`)

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 20 (Mon) 22:00

Re: No title

☆ぼん さま

こんばんは~!

図案で見るのと、実際に刺してみるのとではやっぱり印象が変わります。
こんなはずじゃ…って言う時もあるのよ~。

消しゴムハンコも押した後に色を付けたりデコレーションしたり、雰囲気が変わりますよね。
そこもまた楽しいですね~^^

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 20 (Mon) 22:04

Re: No title

nao さま

こんばんは~!
お名前も似ていたのですね!

今日は曇りで薄暗い1日、ステッチはあまり進みませんでした。
恐るべしロウガン世代に入ったもので…。電気を付けても見にくいのですe-330

後もう1歩、頑張りますe-271

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 20 (Mon) 22:11

Re: No title

hazel さま

こんばんは~♪

小さいステッチはサクサク出来上がるので、楽しくて手が止まらなくなります。
ブルーのリネンは初めて使うサジューのお品ですが、とても刺しやすいので余計に手を止めたくなくなってしまう~e-330
と言う訳でここ最近家事がちょっぴりお留守になっています(´艸`)

うさぎのポンちゃん、両手で持って編み針ポッキーポリポリしていたのですか?
想像するだけで微笑ましいe-446

Edit | Reply | 

さかみち  2013, 05. 21 (Tue) 18:00

No title

うふふっ、たまご色のうさぎさん、やっぱりよかったですね♪
ブルーの布ともピッタリで、爽やか~
これからの季節にいいですね。
先が楽しみです♪♪

下のお靴も、とってもかわいい!!
細かいところも あちこちと凝っていて、素敵です☆

ボタンを飲み込んでしまわなくて、本当によかったですね。
ドキドキします。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 21 (Tue) 21:47

Re: No title

さかみち さま

こんばんは♪

でしょでしょ、たまご色のうさぎさん想像以上に良かったです~e-446
刺しゅう糸もレース糸も感じるのですが、束や糸玉で感じるお色味と作品になった時と色の濃淡が変わる様に思えるのです。
なので、実際に作品になるまでドキドキe-266なの。
そこがまた楽しみでもあります。

ふくちゃん達は作品をいたずらしたりしないのかしら。
いつか編みかけの物をビャーッとほどかれるんじゃないかと…気を付けなくっちゃ。

Edit | Reply | 

