2013_05
27
(Mon)10:15

うさぎのお茶会 ~うさぎその1~

「うさぎのお茶会」左のうさぎさんから刺し始めています。
うさぎのお茶会うさぎその1-1
ウフフ~しっぽが出てきましたよー
32ctに1×1で刺しています。
もう少しふっくらさせたいとか、削った方がいいかな、とか調整しながらなのでサクサクとは進みませんが、楽しいなー
うさぎのお茶会うさぎその1-2
グフフー可愛いな―

時間かかりそうだけど、ガンバロ



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 4

sui*  2013, 05. 27 (Mon) 12:03

No title

こんにちは♪
ウサギさんのお茶会、とっても可愛いですね^^
32ctに1×1って、細かいですね(^^;
頑張って下さい!続きも楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

ぼん  2013, 05. 27 (Mon) 13:12

No title

こんにちは☆ぼんです。
本日2度目コメでスミマセン!

おぉー!
すごいー!!はんこより良い表情な気がします(*^ ▽ ^*)
全く気にせず、モフモフにしたり、ニヤリとしたお顔にしたり、*nahoさんの思う様にしていただいて構いませんからねー☆
もう*nahoさんの物ですから(^´ ω `^)

白で印をつけてらっしゃるところが1cm角ってことですか??
メチャクチャ細かいー(゜Д ゜ ;)ひょえー

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 27 (Mon) 13:30

Re: No title

sui* さま

こんにちは~^^

もう、うさぎさん達がホント可愛くって、どうやってこの可愛らしさを壊さずに刺そうかと苦戦しています。
32ctに1×1でも元の図案より大きくなってしまい、どうかな?とは思ったのですが、ワタクシにはこれが限界でした…e-348

お互いに頑張りましょうねe-420

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 27 (Mon) 13:43

Re: No title

イヤイヤ、ぼんさんが作ってくれた表情がとってもかわいいので、できればその通りに刺したいのですが…。
やっぱり限界があるわ。
でもちょっと刺しては眺めて「カワイe-266」とニマニマしちゃうe-349

そう、ほぼ1センチ角です。
元の図案より一回り大きい仕上がりになりそう。

さ、これからチクチクしまーすe-343

Edit | Reply |