--_--
--
(--)--:--


2013_05
29
(Wed)10:31

一歩進んで二歩さがる~♪

真ん中のうさぎさんで苦戦中
お耳の角度のせいか、ピカチューになっちゃうの。
ステッチでお耳の柔らかいラインを出すのって難しい
うさぎの耳-1

でもね、姿を見せてくれると嬉しくなって張り切っちゃう
うさぎの耳-2

ありゃりゃ、ちょっと目が離れてる
向かって左目、もう1目ずつ中央寄りの方がいいかな。
う~ん、もう一回ほどいて刺し直しかなー…。



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT - 4

ちどり  2013, 05. 29 (Wed) 14:02

No title

こんにちは^^

毎日「どこまでできたかな?」と本当に楽しみで、ちょっとドキドキしてます。
小さなティーカップを持った左の子、なんてかわいいんでしょう^^

どうぞ、ゆっくり作ってくださいね(^^)

Edit | Reply | 

ravensara  2013, 05. 29 (Wed) 14:12

こんにちは

消しゴムはんこのデザインで、チャートをおこすって良いアイディアですね。
デザインも凄くかわいい♡
上の写真を見ると方眼紙でチャートをおこしているのですか?
それともPC?
出来上がりを楽しみにワクワクしながら拝見しています。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 29 (Wed) 17:31

Re: No title

ちどり さま

こんにちは~。
刺してる本人もドキドキe-266ワクワクe-420なんですe-446
とうとう最後のうさちゃんを刺し始めています。
早く完成させたいような、いつまでも刺していたい様な…複雑です。

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 29 (Wed) 17:40

Re: こんにちは

ravensara さま

こんにちは!
ハンコは消しゴムハンコを作っている☆ぼんさんの作品です。

チャートはクロスステッチの図案ソフトを使いチャチャッと…と言いたいところですがe-330
図案をステッチ用の方眼紙におおまかにトレースして、後は目で見ながら修正しパソコンに取り込んでます。
もの凄く原始的ですねe-351
それでも刺している時に修正しながら刺しています。

私も日に日に柄が表われるravensaraさんの作品、毎日楽しみにしていますe-343

Edit | Reply | 

