2013_05
30
(Thu)10:38

お直ししました

1回気になりだしたら他刺してても目がそちらに行ってしまうの。
ここは思い切って刺し直し

32ctに1×1、刺すよりほどく方が100倍大変でした~
お直し前
お直し後
目の位置は1目内側にずらしました。
やっぱり直してヨカッタ
お耳はもう少し柔らかさを出したかったなー。

左のうさぎさんのおすまし顔に癒され頑張れました。

後は右のうさぎさん。
笑顔がステキに刺せるといいな



「来たよ~」って押してってネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ありがとうございます

COMMENT 4

ぼん  2013, 05. 30 (Thu) 11:14

No title

こんにちは☆ぼんです。

うわー!うわー!!(>▽<)
お耳が良い感じです☆

そして、上げてるお手手が可愛いー!!
お目目も一生懸命話してる感じになってるー!!(^・ ▽ ・^)
一目違うだけで雰囲気変わりますね。ステッチって奥が深い・・・。

Edit | Reply | 

ちどり  2013, 05. 31 (Fri) 08:52

No title

わあ、ほんとうだ、ほんとうだ!
感じがかわりますねえ^^
比べると、やっぱり下の方が表情が豊かになってますねえ(^^)

これは、嫌されますねえ^^

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 31 (Fri) 10:56

Re: No title

☆ぼん さま

こんにちは~!

カップを持ってたり片手をあげてたり、1つ1つの仕草がとってもかわい~e-446
さすが、ぼんさんe-2
会話も聞こえてきそうですよね。

1目は1ミリ角ほどなんだけど、その1目でがらりと変わっちゃう時があるの。
きっと彫る作業も同じでしょうね。
ただステッチは刺し直しが可能だけど、1度彫っちゃうと直す事できない分ぼんさんの方が神経使いそう。
かわいいデザイン、本当にありがとうe-420

Edit | Reply | 

*naho  2013, 05. 31 (Fri) 10:59

Re: No title

ちどり さま

こうして比べると良くわかりますよね。
解くのが大変なので見なかった事にしようかとも思ったのですが、気にしてると視線が向かっちゃうの。
思い切って刺し直して良かったe-446

あともう少し、頑張りますe-271

Edit | Reply |